雨の日が続いています(´・ ・`)

みなさん、こんにちは。投稿の間が空いてしまい申し訳ありません。では、デイでのみんなの様子をお伝えします!

スキップシティ映像ミュージアム特集!!


パラパラ漫画の映像をみんなで見ました!

次は何の映像を見ているのかな?


パソコンを使って映像の作れるゲームです。自分の顔がカメラに写り、頭に角などが付けられます!


お絵描き楽しいね!ハート上手だね!


電車の映像です!これからどのように動くのでしょうか?


最後にみんなで記念撮影しました!新しいお友達も楽しんでくれました!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにします。 次回の投稿もお楽しみに!!