夏休みも終わってしまいました。

みなさん、こんにちは!!投稿の期間が空いて しまいすみません。では、デイでのみんなの様子をお伝えします!


8月3日は明治の工場見学に行きました! 工場見学の前にガストでお昼ご飯を食べました!!


次はチョコレートの歴史をビデオで見ました! チョコレートは100年以上前からあるそうです!!


最後にみんなで記念撮影をしました!!


16日は納涼祭でした!!まずはワニワニパニックをやりました。みんな、大喜びでやってくれました!!


ゲームの休憩におやつを食べました。いつものおやつと違い、縁日のようなおやつを食べ、みんな楽しんでくれたようでした!メニューは フランク・焼きそば・かき氷です!!


次のゲームはヨーヨー釣りをやりました!好きな色のヨーヨーが取れたかな?


19日は茶道教室をやりました。みんな、回数を 重ねる事に上手になっています!!


20日は水遊びをしました。土曜日のみ利用の子もいて、今年初めてのデイでの水遊びでとても楽しんでくれました!!


27日はグリーンセンターに行きました。長い展望台の滑り台で遊んできました!!


29日はこんな時どうするのをやりました。怒ってもお友達を叩いてはいけないことについてやりました!!


30日は二木の菓子におやつを買いに行きました。好きなお菓子が買えたかな?

今回の投稿はこのぐらいで終わりにします。 次回の投稿もお楽しみください!!