梅雨も明けて暑い日が続いてます!

投稿が空いてしまい申し訳ありません。梅雨が明け、暑い日が続いてますね。では、デイでの みんなの様子をお伝えします!


21日は室内レクで糸巻きぐるぐるゲームをしました。糸巻きぐるぐるゲームとは毛糸の付いているぬいぐるみを糸巻きをして自分のところまで先に 引き付けた方が勝ちのゲームです!


25日は予定を変更して、科学技術体験センター ミラクルに行きました。外の公園のロング滑り台でたくさん遊びました!


ロング滑り台楽しいね〜!


27日はお買い物練習をしました。
日々のおやつを買って来てくれました!!


28日はプチチュロス作りをしました。好きな形に絞りました!


美味しいプチチュロスが出来たね!


29日は予定を変更して、室内で紙ちぎりをしました。ちぎったものを使って、楽しく遊びました。 みんな大興奮で楽しんでました!!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにします。 次回の投稿もお楽しみに(*´ω`*)