雨の日が続いています!

みなさん、こんにちは!雨の日が続き、洗濯物が乾かず困ってしまいますね。では、デイの みんなの様子をお伝えします(*^^*)


2日は大玉転がし大会をしました!職員の手も 借りず上手に転がすことが出来ました!


4日は三郷にある早稲田公園に行きました!


砂場や滑り台などで沢山遊びました!


6日は室内レクで叩いて被ってじゃんけんぽんを しました。勝った子は叩く負けた子は頭を守るを出来ていました!


10日はホットケーキ作りをしました。卵を割ったり粉に牛乳を入れて混ぜました!初めて卵を
割った子も上手に割れました!


11日は上千葉砂原公園に行きました。


ゴーカートや補助輪付き自転車で沢山遊びました!


ポニーの乗馬体験もしました。お馬さん高かったね!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにします。 次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)