6月ですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

みなさん、こんにちは。雨が降っていることが増え、ジメジメしていて過ごしにくい日が 続いてますね!では、みんなの様子をお伝え します(≧▽≦)


23日はSST「ソーシャルスキルトレーニング」で
学校からデイに帰って来てからの流れをやりました。


27日はクレープ作りをしました。お玉を使って
上手に丸く出来ました!


28日はグリーンセンターに行きました!土曜は
あまり利用をしないお友達も兄弟の運動会で
利用をしたり、グリーンセンターの
展望滑り台を楽しみに土曜日に来てくれた お友達もいました!


船の乗り物で「はい!チーズ!」


展望滑り台は、薄暗い筒の中から滑り落ちます。
スキル満点で楽しかったね٩(ˊᗜˋ*)و

今回の投稿はこのぐらいで終わりにします! 次回のお友達もお楽しみに(*´ω`*)