もう少しで5月も終わってしまいます!

みなさん、こんにちは!5月ももう少しで終わって夏が近づいて来ますね?では、デイでの みんなの様子をお伝えします!


5月2日は室内レクでスプーンをペットボトルキャップ運びをしました。みんな頑張っていました!


5月3日は出羽公園に出掛けました!公園で楽しく体を動かせてよかったですね!


5月4日は東武博物館に出掛けました!電車の模型の中で写真撮影をしました!


スタンプラリーを頑張って紙石鹸をもらいました!


帰りには博物館の看板と写真撮影しました!


5月5日はチョコパイ作りをしました。生地を綿棒で伸ばして、チョコを入れました!美味しくできたかな?


7日は予定を変更してゴリラ公園で遊びました。
滑り台で遊んだり、電車を見たりと楽しみました!


10日は書道をしました。「さつき」と書きました!


14日は松伏児童館に出掛けました。高い アスレチックでもへっちゃらでした!


16日は公園の予定でしたが、雨天だった為室内で魚釣り大会をしました!


19日はアンパンマンのカードめくり大会をしました。みんな知っているキャラクターでいて 大盛り上がりでした!


21日は生物園に行きました。お猿さんと 「はい!チーズ!」


「お池で休憩かな?」

このぐらいで今回の投稿は終わりにします。 次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)