ゴールデンウィーク終わってしまいました。

みなさん、こんにちは!ゴールデンウィーク終わってしまいました。みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?では、デイのみんなの様子をお伝えします!


18日はアート工作でこいのぼり制作の2回目を行いました。1回目で付けた模様の上から2回目に 違う色でまた模様をつけました!とても かっこいいこいのぼりが出来上がりました!


19日は近くの公園に行きました。ブランコみんな好きですね!


20日は剣道教室をしました。剣道教室を毎月やっているのでみんなとても上手になりました!


21日は予定を変更して、紙ちぎりをしました。 いつもは出来ないことをその日はやっていいのでみんな大満足でした!


22日日はクッキングでフレンチトーストを作りました。おかわりもしてくれました!


23日は県民健康福祉村に行きました。遊具で遊んだり、お散歩をして過ごしました!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!