いよいよゴールデンウィークが始まります!

みなさん、こんにちは!もう少しでゴールデンウィークが始まりますが、みなさんは どんなゴールデンウィークを過ごしますか? では、 デイのみんなの様子をお伝えします!


11日はホットケーキ作りをしました。好きな
フルーツを乗せて美味しそうなホットケーキが
出来ました!


12日はこんな時どうするの?をしました。題材はおもちゃの貸し借りでお友達とのおもちゃ貸し借りの仕方をみんなで考えました!


14日はアート工作でこいのぼり制作をしました。こいのぼりの模様がたくさん出来ました!


15日は茶道教室をしました。みんな、上手に出来ていました!


16日は鹿浜交通公園で予定でしたか、混んでいて遊ぶのが難しかった為予定変更し、都市農業公園に出掛けました。急な予定変更でしたが楽しんでくれてよかったです!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!