4月も半ばになりました!

みなさん、こんにちは。投稿が大分空いてしまい申し訳ありません。では、デイでのみんなの様子をお伝えしたいと思います!


4月1日は進級を祝う会で近くのココスにおやつを食べに行きました。みんな好きなおやつを食べれて嬉しそうでした!


4月2日は上千葉砂原公園に行き遊んできました。ゴーカートや補助輪付き自転車で沢山遊びました!


4月8日は避難訓練をしました。消火訓練をやり、上手に出来ました!


消火訓練の後は稲荷小学校までの経路の確認をしました。みんな長い距離でしたが頑張りました!


9日はコバトンの森に出掛けました。大型遊具も 怖がらずに楽しんでいました!


この日最年長のお兄さん!飛びっきりの笑顔で ハイ!チーズ!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにしたいと 思います。次回の投稿もお楽しみに!