暖かい日が増えました!

みなさん、こんにちは!暖かい日が増えました。では、デイのみんなの様子をお伝えしたいと思います!


3月1日はおやつを買いに行こうをしました。好きなおやつを買えたかな?


何を買ったのかな?


3日はひなまつりで玉入れのかごをひなまつり仕様にして玉入れ大会をしました。みんな、頑張って玉入れ大会をしていました!


5日は近くの公園で遊びました。クジラの乗り物ではいチーズ!


8日はクッキングで野菜スープを作りました。 人参をピーラーで剥いたよ!


玉ねぎの皮を剥いたら、目に染みたね?


9日は剣道教室をしました。面や小手のやり方を 教わりました!


10日のこんな時どうするの?は信号の渡り方を やりました。ゲーム形式で赤は止まる・青は進めを学びました!


11日のアート工作は桜の木の色塗りをしました。上手にみんなで塗ることが出来ました!!


12日は草加公園に行きました。小川や遊具で沢山遊びました!

今回の投稿はこのぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!