桜の花も咲いて来ました!

みなさん、こんにちは!桜の花が咲いているのをよく見かけるようになりました。では、デイのみんなの様子をお伝えしたいと思います!


22日のクッキングは、ベビーカステラ作りをしました。美味しかったかな?


23日は舎人公園に出かけました。沢山の遊具で いっぱい遊んできました!


24日は、紙芝居屋さんでデイのみんなにも読んでもらいました!


25日は茶道教室で抹茶を点てました。回数を重ねるうちにみんな上手になっています!


26日は越谷にある梅林公園に行きました。暖かく梅の開花も見れました!


遊具の上からも梅見れたかな?


28日は餃子の皮のミニピザ作りをしました。 美味しくできたかな( ¨̮ )

今回の投稿はこれで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!