12月総集編4

みなさん、こんにちは!今回も12月総集編をお伝えしたいと思います。


12月21日は室内レクでタオル取りゲームをしました。初めてやってみたのですが、みんな上手に
出来ました!


12月22日には、書道をしました。「柚」、
「ゆず」と書き、みんな頑張って書きました!


12月24日はクリスマス会をしました。写真は、
お友達と仲良くケーキを作っているところです。


クリスマスのおやつは、美味しいかな?みんな、おかわりを沢山してくれました!


ゲームは、プレゼント釣りをしました。 プレゼントが貰えて大喜びでした!


サンタの帽子を被って、ハイ!チーズ!


12月25日は、舎人公園に出掛けました。仲良しの2人で、ハイ!チーズ!


滑り台から楽しそうに出てきました!


28日はランチ作りでクリームシチューを作りました。ピーラーで皮むきに挑戦です!


こちらでも、頑張って皮を剥いていました。 美味しいクリームシチューが出来たかな?

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿からは、1月のみんなの様子をお伝えします!