12月総集編3

みなさん、こんにちは!今回も12月総集編をお伝えしたいと思います。


13日は12月生まれの誕生日会をしました。職員やお友達にお祝いしてもらい大喜びでした!


14日は、歌とリズムで遊ぼうをしました。クリスマスの歌やみんなが好きな歌に合わせて 楽器を演奏しました!


17日は茶道教室をしました。金曜日に行うのは 3回目なのですが、みんな回数を重ねる度に上手になっています!


18日は、新郷東部公園に出掛けました。イルカの乗り物で遊んでいます!


東武新郷公園の隣の公園で遊んでいるお友達も いました!


はい!チーズ!記念撮影しました(≧▽≦)

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!