12月総集編2

みなさん、こんにちは!今回も12月総集編をお伝えしたいと思います。ほーぷふるでも クリスマス会を行いました。今年はみんなで、ケーキを作りました。では、みんなの様子を お伝えしたいと思います。


6日は、クリスマスツリーに飾るオーナメント 作りをしました。デイのツリーにも飾りました!


7日は、剣道教室をしました。みんな、職員の話を聞いて、真剣に行うことが出来ていました。


8日は、いももち作りをしました。美味しいと みんなおかわりをしてくれました!


あ、こんなとこにけん玉名人がいました。上手で職員びっくりしました!


11日は、公園で遊びました。


久しぶりに稲荷西公園に行きましたが、遊具が いっぱいあって楽しめたようです( ¨̮ )

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)