1月始まりました!

みなさん、こんにちは!1月始まりました。 みんなの様子をお伝えしたいと思います!


1月4日は、初詣で大鷲神社に出掛けました。 みんな、しっかりとお願い出来たかな?


1月5日は、避難訓練で稲荷小学校までの 避難経路の確認をしました!


みんな頑張って歩いていました!


稲荷小学校に到着し、写真を撮りました!


1月6日は、書道をしました。「ゆき」、「雪」を書きました。みんな真剣に取り組めていました!


1月7日は、伝承遊びで福笑いをしました。初めて福笑いをやった子も多かったのですが。みんな 楽しんでくれていました!


福笑いした後には、ことわざカルタをやりました。取れなくても泣いてしまう子もいなく、
みんなで仲良く遊べました!


1月8日は、舎人公園に出掛けました!滑り台からハイ!チーズ!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!