寒いですね!

みなさんこんにちは!1月に入り寒い日が増えています。では、寒い日を吹き飛ばすような みんなの元気な様子をお伝えしたいと思います!


10日は冬休み最後の日で焼きそばを作りました。美味しく出来たかな?


焼きそばが苦手な子もお友達と一緒にちゃんと食べれました。「美味しい!」の嬉しい一言も出ました!


12日は剣道教室をしました。 まずは座って気持ちを整えます。


次は打つ練習をします。職員相手に面打ち練習をしました!


15日は川口にある、いいなパークに出掛けました。


ふわふわドームで滑り台のようにして遊びました!

今回の投稿はこれで終わります。次回の投稿もお楽しみに〜!