11月に入りました。

みなさん、こんにちは!投稿空いてしまいすみません。11月に入り、今年も残すとこ1ヶ月 だと思うと1年早いですね!


11月15日はお買い物練習を行いました。次の日のミネストローネ作りの材料を買いに行き、頑張ってお買い物が出来ました。


16日はミネストローネ作りを行いました。 美味しいミネストローネが出来るかな?


ミネストローネが出来上がりました。美味しいの一言がいっぱい聞こえました。職員も嬉しい 一言が聞けてよかったです!


19日は、茶道教室を行いました。みんな、
美味しかったかな?


飲んだ後は、お友達に抹茶を点てて上げました。上手にできたかな?


20日はかがやきさんはきらきら祭りでお休みの
子が多く、ほーぷふるは寂しい日でした しかし、小2のお友達がニコニコでピースをして デイの中を明るくしてくれました!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに(≧ω≦)