11月 2週目!

みなさん、こんにちは!11月になりましたが、暖かい日が続いています。デイでのみんなの様子をお伝えしたいと思います!


8日は、蒸しケーキ作りを行いました。ホットケーキミックスにチョコレートソースやみかんの缶詰を入れて、自分の好きな味の蒸しケーキを作りました!みんな美味しいとおかわりをしてくれました(≧▽≦)


9日は公園の予定でしたが、雨だった為室内で大玉転がしを行いました。チームに別れて、行い各チーム頑張って行えました!


11日は書道を行い、「かき」、「柿」を書きました。職員に手伝って貰い、頑張って書けました!


13日は三郷公園に出掛けました。綱を持って頑張って登っていました。

アスレチックや複合遊具で楽しそうに遊んでいるお友達もいました。

このくらいで今回の投稿は終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!