暖かい日が続いてます!

みなさん、こんにちは!投稿時間が空いてしまいすみません。11月に入り、夜は冷えている日が続いています。では、デイでのみんなの様子をお伝えしたいと思います!


2日は、どんぐり工作を行いました。どんぐりに楊枝を刺し、こまを作りました。くるくる回るこまで楽しそうに遊んでいました。


3日には、春日部市にある庄和公園に出掛けました。朝から遠足で行き、みんなアスレチックやお散歩をして、楽しそうに遊んでいました。


4日は、ミニピザ作りを行いました。餃子の皮にソースを塗って、好きな具材を乗せてホットプレートで焼きました。みんな、おかわりをしてくれて、よかったです!


5日は、お買い物練習に出掛けました。8日の蒸しケーキ作りの材料や日々のおやつを買いに行き、みんな自分の担当のものをしっかりと買ってこれました!


6日は、グリーンセンターに出掛けました。みんなで滝を観察してました!


園内を汽車で楽しみました!汽車が大好きなお友達は、大満足でした!


遊んだ後はおやつを食べました!美味しかったかな(*´ω`*)

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います!次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)