ハロウィンパーティー!

みなさん、こんにちは!10月も終わり、11月になりました!デイでのみんなの様子をお伝えしたいと思います。


25日は、アート工作を行い、塗り絵を塗ったものを切って、ボートに貼ってもらいました。みんなのおかげで素敵なボートが出来上がり、ボートの前で記念撮影しました!


10月29日には、ハロウィンパーティーを行いました。みんな、ハロウィンのコスプレをして、記念撮影をしました!ハロウィンのプレゼントも貰えて、大喜びでした( ¨̮ )


30日は、川口にある「いいなパーク」に出掛けました。みんな、大きなトランポリンで楽しそうに遊んでいました!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)