10月も終わります。

みなさん、こんにちは!あと1週間で10月も終わってしまいます。デイでのみんなの様子をお伝えしたいと思います!


18日は書道を行いました。「栗」、「いも」を書きました。みんなしっかりと参加してくれました(^^)来月は、紅葉と書く予定です!


19日は、アート工作を行いました。かぼちゃのお面を作るチームと塗り絵をするチームに分かれて行い、塗り絵のチームは塗った物をハサミで切ってボードに貼りました。ハロウィンパーティー当日までにどんなハロウィン制作ボードが出来るか 楽しみです!


20日は10月生まれのお誕生日会を行いました。 10月は、1人しかいませんでしたが、みんなにお祝いしてもらい大喜びでした!


21日は、近くの公園に出掛けました。少し肌寒い日でしたが、デイのお友達は元気に遊んでいました。やっぱり、子供は風の子のようです!


23日は、草加公園に出掛けました。どんぐり拾いなどをしてみんなで楽しく遊んできました!

10月も、もう少しで終わってしまいますね。次回の投稿はハロウィンパーティーでの様子もお伝えしたいと思います!