寒くなってきました〜!

みなさん、こんにちは!先週から寒い日が増えてきました。職員も寒すぎてパーカを着る日が増えました。

11日は、お買い物練習を行いました。みんな、買った物をデイまでしっかり持ち帰ってくれました。


14日はアート工作を行いました。かぼちゃのお面に画用紙や折り紙を貼って、素敵なお面が出来ました!


前回のアート工作でかぼちゃのお面が出来上がったお友達は、ハロウィンの塗り絵をし、塗り終わった物を壁面ボートに貼ってもらいました!


塗り絵をしていたお友達がお化けのポーズをしてくれました!


15日には、茶道教室を行いました。金曜日に茶道教室を行うのは初めてでしたが、みんなしっかりと先生や職員の話を聞いて、上手に出来ていました!次回は、どんなお菓子が食べれるか楽しみな お友達もいましたよ(^ν^)


16日は、新郷東部公園に出掛けました。滑り台に大興奮な3人でした!


馬やイルカの乗り物に乗って楽しんでいました!

今週もみんなのデイでの様子をお伝えしました。次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)