ハロウィンの制作始まりました〜!

みなさん、こんにちは!先週からハロウィンのアート工作が始まりました!では、みんなのデイでの様子をお伝えします。


5日は、クレープ作りを行いました。みんな、生クリームやアイス、果物などを入れて楽しそうに作っていました。自分で作ったクレープは美味しかったようです!


6日は、アート工作でかぼちゃのお面作りを行いました。画用紙や折り紙を千切り、お面に貼りました。みんな、集中して素敵な作品を作ってくれていました!


9日には出羽公園に出掛けました。天気も良く、過ごしやすい気候でみんな楽しんでいました!みんなの笑顔が沢山見れました(^^)

みんなの楽しそうな様子をお伝えしました。次回の投稿もハロウィンの制作などもあるのでお楽しみに(≧▽≦)