9月総集編4

みなさん、こんにちは!今回も9月総集編をお伝えしたいと思います。


27日は、こんな時どうするの?を行いました。声の大きさについてを勉強し、その時に適した声の大きさをみんなで実際に行いました。

28日には、紙ねんど工作を行いました。お寿司を作っている子や色々な色を混ぜて色とりどりの紙粘土にしている子もいました。みんな、楽しめたかな?


29日には、おやつを買いに行こうを行いました。100円以内で好きなおやつを買うという約束で買いに行きました。電卓を使って100円以内で頑張って買うお友達や職員に計算してもらいながら買うお友達がいました。

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿からは、ハロウィン制作の様子もお伝えしていくのでお楽しみに(≧▽≦)