9月総集編3

みなさん、こんにちは!今回も9月の総集編をお伝えしたいと思います。


20日は、生物園に出掛けました。魚を見たり、遊具で遊んだりしました。


21日にはポテトサラダ作りを行いました。みんな、好きな具材を入れてオリジナルのポテトサラダを作っていました。


23日には出羽公園に出掛けました。遊具で遊んだり、お散歩をしたりと楽しみました!


24日には室内レクで、ペットボトルキャップ移しゲームを行いました。スプーンを使って上手に移していました。


25日は、緑の丘公園に出掛けました。みんな、フリスビーで遊んたり、丘の上の展望台で記念撮影をしました。

今回の投稿はこのぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)