9月総集編2

みなさん、こんにちは!今回も9月総集編をお伝えしたいと思います!


13日は、マット取りゲームを行いました。曲に合わせて歩き、止まったら座るを繰り返し、1位を決めました。みんな、負けても怒ったり泣いたりせずに楽しんで行ってくれました。


14日は、お買い物練習を行いました。16日のお好み焼き作りの材料やおやつを買いに出掛けましたが、お友達同士で協力してお買い物をしてくれました。


15日は茶道教室を行いました。今回から、温かい抹茶に戻り、まだ暑さを感じる日だったのでみんな「暑いよ〜!」と言いながら飲んでました!

16日はお好み焼き作りを行いました。小さな器に材料を入れ、何人かずつで混ぜました。美味しいお好み焼きが出来て、みんなおかわりをしてくれました!


17日は近くの公園に出掛けました。滑り台やブランコなどでみんな元気いっぱい遊びました!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)