9月総集編1

みなさん、こんにちは!投稿大分空いてしまい申し訳ありません。9月総集編をお伝えしたいと思います!


9月6日には、ホットケーキ作りを行いました。生地を混ぜたり、卵を割ったりお手伝いしてくれ、美味しいホットケーキが出来ました!


9月7日は、稲荷下根公園に出かけました。サッカーをして遊んだり、鬼ごっこをして遊んでいるお友達がいました。少し蒸し暑く、遊びにくい中でしたが元気に遊んでいました。


9月8日には、お誕生日会を行いました。唐揚げやポテト、パンケーキを食べ、ニコニコのみんなでした!


叩いて被ってじゃんけんぽんを行いました。熱戦でした。

今月誕生日の3人で記念撮影をしました!何歳になったかな?


9月9日に信号進め!ゲームを行いました。初めて行いましたが、みんな参加してくれました。青の時は進め、赤の時は止まれを繰り返し、ゴールラインまでたどり着くゲームでしたが、だるまさんが転んだみたいでデイのみんなは楽しんで行ってくれていました。


9月10日は、歌とリズムで遊ぼうを行いました。職員の弾くピアノに合わせてみんなで楽器を演奏しました。みんなのお気に入りの曲は、「小さな世界」でした。


9月11日は、草加公園に出掛けました。みんな、遊具で遊んだり、お散歩したりと楽しんで来ました!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!