とんぼも飛び始めました〜!

みなさん、こんにちは!とんぼも飛び始めすっかり9月になり涼しく過ごしやすくなりましたね!

それでは今日も、デイでのみんなの様子をお伝えしたいと思います♪


8月30日には、プチチュロス作りを行いました。朝から来所していた子に生地を作ってもらい、遅かった子には絞り袋を使って絞ってもらいました!とっても上手でした


8月31日には、玉入れ大会を行いました。チームで協力して行っていました。負けたチームも勝ったチームも頑張りました!


9月1日に書道を行いました。「あき」、「秋」を自分の力だけで書いた子、職員にお手伝いしてもらって書いた子がいましたが、みんな頑張って書き上げていました(≧▽≦)


9月2日には、公園の予定でしたが雨が降ってしまった為、デイ内で魚釣りゲームを行いました!職員と対決して腕を磨いていた子もいました(^▽^)


3日には、でんでん太鼓作りを行いました。みんな可愛らしい絵を書いて自分だけのオリジナルでんでん太鼓を作っていました!

また、次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)