夏休み総集編 3!

みなさん、こんにちは!今回もみんなの夏休みの総集編をお送りします。

8月10日のおやつは、パンケーキをみんなで作りました。美味しくできたかな?

おやつの後には近くの公園でみんなで遊んできました。セミ取りをしたり、鬼ごっこをして楽しんでいました!

8月11日には緑の丘公園の予定でしたが、じゃぶじゃぶ池の故障で行けなかった為、デイの前で水遊びを行いました。みんな、びしょ濡れになり楽しんでいました!

8月12日は、アート工作で納涼祭に飾る輪飾り作りを行いました。みんな、頑張って作っていました。納涼祭の日に飾るのが楽しみですね?

8月12日は、フルーツポンチ作りを行いました。みんなで、白玉を上手に丸めたり、フルーツをカットなどをしてくれました。出来上がったフルーツポンチを「美味しい〜!」と言い、みんなおかわりをしていました!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに(≧▽≦)