夏休み総集編 2!

みなさん、こんにちは!今回もみんなの夏休み総集編をお送りします。

8月2日には風船運びリレーを行いました。2チームに分かれて行い、みんなが楽しめるようなゲームにしました。勝負事で泣いてしまうお友達もいるかなと心配になった職員でしたが、泣く子もおらず、みんな楽しんでくれました!

8月5日には8月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。8月生まれの2人のベストショットです!

他のみんなもお誕生日会ということでいつもとは違うおやつで嬉しそうでした!おかわりをしていたお友達もいましたよ(≧▽≦)

8月6日は舎人公園の予定でしたが、東京都の暑さ指数の数値を超えてしまい、舎人公園での水遊びができなくなってしまったので、デイの目の前で子供用プールで数人ずつ水遊びを行いました。みんな、遊び過ぎて帰る時には疲れきっていました〜!

8月7日は、県民健康福祉村の予定でしたが、雨天予報だった為ゴリラ公園に行きました。滑り台や 登り棒などで遊び、高架下の公園なので濡れずに遊べてよかったです!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います!次回の投稿もお楽しみに(*´ω`*)