夏休み総集編 1!

みなさん、こんにちは!前回の投稿から時間が空いてしまい、すみません。みんなの夏休み総集編をお送りします。


7月27日は、室内レクで積み木重ねゲームを行いました。みんな、一生懸命に積んでいました。一生懸命になり過ぎて泣いてしまうお友達もいました。


7月28日はお買い物練習を行いました。みんな、次の日のカレー作りの材料やおやつを買ってきてくれました。


7月29日はカレー作りを行いました。カレー作りが楽しみ過ぎて、早起きをしたお友達もいました(^^)みんな、頑張って作ってくれました!


自分達が作ったカレーは特別美味しかったかな?おかわりをしてくれたお友達もいました(^-^)


7月30日は、7月最後のアート工作を行いました。ひまわりの壁面に鳥やセミを色塗りしたのものを貼ったり、下絵の色塗りをみんなにしてもらってひまわりの壁面工作も完成しました!


7月31日にはグリーンセンターに出かけました。暑い中でしたが、汽車や長い滑り台を楽しんできました!

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!