7月下旬になりました(*´ω`*)

みなさん、こんにちは!7月下旬に入りオリンピックも始まりましたね!

オリンピックの競技で皆さんはどの競技に興味がありますか?ちなみに私は、バドミントン競技に興味があります( ¨̮ )それでは、今週もみんなの様子を伝えたいと思います。


7月12日は7月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!誕生日会当日がちょうどお誕生日でみんなにお祝いしてもらって嬉しそうですね!


アート工作を13日に行いました。今回は塗り絵をしたものを切り取って貼ったり、模造紙にお絵描きをしたりをしました。夏らしいものをいっぱい貼りました!


14日のおやつを買いに行こうでは、100円程度までの好きなお菓子を買うという約束をして、お菓子を買いました。みんな、それぞれ好きな物が違いますが、夏らしくラムネを買うお友達が増えてきました!


15日のお買い物練習では、日々のお菓子などや19日に行うたこ焼き作りの材料を買いに出かけました。みんな、暑い中頑張って買いに行ってくれました!


16日は近くの公園で遊びました。高いとこに登っている姿を見るとヒヤヒヤしちゃいますね(・o・)


17日には三郷公園に出かけました♪暑い日でしたがみんな元気遊んでいました!お出かけ日和でよかったです。

今回の投稿は、このぐらいで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに(*´ο`*)