久しぶりの…!!

みなさまこんにちは!

先日 栗の実を発見!どんどん気温も落ち着き秋に近付いてますね(^ ^)

まだまだ日中はエアコンの出番がありますが 残暑に負けず張り切って行きましょう!!!٩(。•ω•。)و

9月になり どんどん公園遊びや外出等が解禁!先週末は久しぶりに 足立区にある【舎人公園】へ行ってきました♪


コロナウイルスの感染対策もしっかり行われていて、こちらも安心して遊べました(*ˊᵕˋ*)♪


久しぶりの舎人公園のソリゲレンデや遊具に みんなニコニコでした♪♪


みんな久しぶりでしたがとっても上手に滑れていました!

感覚過敏等によりマスクをなかなか付けれないデイのみんなを理解して受け入れてくれた公園のみなさま…!!

マスクが出来ないのはちょっと…と施設さんによっては仕方の無いことですがお断りされてしまうことも少なくないのですが…(;_;)

暖かかったなぁ有難いなぁとほっこりした職員です(*´ ꒳ `*)

コロナウイルスが落ち着いて 以前のようにみんなでのびのび遊べる日が来るはず!と期待を胸に 日々予定を立てる活力にしています\( ˆˆ )/

明日も天気が良ければお出かけ予定!

しっかりサポートしながら みんなには思い切り楽しんでもらいたいです♪

朝晩はだんだんと気温が下がってきて寒くて目が覚める…!!なんてことも増えてくるかもしれません(。-_-。)

みなさま体調管理をしっかりと行い元気にお過ごしくださいね!

では、また次回の投稿をお楽しみにˊᵕˋ