夏休み第2弾!!!

みなさまこんにちはヽ(*´∀`)ノ

最近、すっかり陽も短くなり 夕方になると あっという間に真っ暗ですね^_^;

良いんだか、悪いんだか…ですね…

楽しかった夏も終わりましたが、まだまだ気持ちは夏休み!!

今回は前回に引き続き 夏休み第2弾!


まずは納涼祭!!!今年は夏休みが短かった為学校が終わってからの短い時間で行いました!


ボウリングと魚釣りといういつものレクと変わらない内容でしたが プレゼントのお菓子がもらえるとわかって みんな本気モード!(*´∀`)


みんなが上手に作ってくれた壁飾りも可愛かったです(*ˊᵕˋ*)♪

今年は例年ほどお出かけができず 本当にみんなに楽しんでもらえるだろうか…とすごく悩みましたが やっぱり心が綺麗な子供たち…!!!

どこに行ってもニコニコ楽しそう(^ ^)

みんなの素直さにとーっても救われていますヽ(*´∀`)ノ


デイでは年下の子に優しく!と言われている年上のお兄さんお姉さん 外出時はいつも一緒に遊んだり手を繋いでくれます


川口グリーンセンターの小さな汽車の線路の前ではいチーズ!ノリノリの1枚!(貴重です笑)


月に一度のみんな大好きな自分の好きなおやつを買いに行く活動です!二木の菓子に行きました!(*ˊᵕˋ*)♪同じお菓子を上限いっぱい買い占めてくるお子様も実は居るんです笑


今年最後の水遊び! 青戸平和公園は今シーズン2回目でした!相変わらず賑わっていました^_^;


こだわりや 執着がある物がそれぞれ違うため
思い思いの遊び方で楽しみました!(池の上流から手押し車のように足を持って押してくれ!!と何往復も職員にやってもらっている子がいました笑腰がヘロヘロでした〜)

職員もニコニコ楽しかった夏休み!

準備はバタバタでしたが 楽しんでもらえたならよかった!と私達もとても満足しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

来年はコロナウイルスが落ち着いて 平和な夏休みが来ることを期待したいと思います(。-_-。)

工場見学、遠足、沢山行けますように…!!!

さてさて、今日は1日を通して天気が良いようですが 最近は午後から雷雨…などが非常に多い気がします…(;_;)

みなさま、お気をつけてお過ごしくださいね!

ではでは また次回の投稿をお楽しみに!ヽ(*´∀`)ノ