楽しかった夏休み第1弾!!

みなさま こんにちは!!

一瞬で駆け抜けた 夏休み!! いつの間に!?!?

夏休みが終了していました( ˙o˙ )

今年の夏休みは本当に異例で 外出先が絞られ 子供たちに楽しんでもらえるか 本当に不安でしたが…

いざ、終わってみて写真を見返すと みんな楽しそうなお顔がたくさん!!

よかったです(*´ω`*)

今日は 投稿しきれなかった夏休みの 素敵な写真をお見せしたいと思います♪


納涼祭の準備〜! 今日の納涼祭のお飾りを作ってくれました♪♪


有明の東京広域防災公園へ遠足に行きました! 地震災害の時にどうすればいいのか?などを お勉強してきました(*´ω`*)


白玉作り!
クルクル丸めて茹でて上げるまでを みんな自分で頑張ってくれました!!


児童館コスモス! 久しぶりに行きました♪ 1番楽しみだった3階は使用禁止になっていて 使えず…残念でしたが楽しんでくれました(*ˊᵕˋ*)♪

今回は第1弾ということで!

次回も引き続き第2弾 夏休みの思い出を掲載しようと思います(*´ω`*)

次回の投稿もお楽しみに(*´ ꒳ `*)