ぴょんぴょん楽しい!

みなさま、こんにちは!!

近頃はすっかり涼しくなってきましたね先日、最後であろうセミの鳴き声を聞きました(*´ ꒳ `*)

寝坊助さんなのか長生きしているのか…

いずれにしても、あんなに騒がしかったセミの声が聞こえなくなってくると少し寂しい気がしますね^_^;

今日はみんな大好きトランポリンがある『いいなパーク』の投稿です♪♪


涼しくなってきたのでちょうどいい気温でとても遊びやすかったです!!


トランポリンは小学生までの利用と、制限されていたため お兄さんはお散歩をしたり日向ぼっこをして居ましたヽ(*´∀`)ノ


一般の子供たちが遊んでいる中でしたが距離をとりぶつからないように しっかり遊べていました♪♪

涼しくなってきて これからはどんどん紅葉も楽しめるようになる季節!

紅葉を見に外出をしてみるのも一興…!

(デイの子達が楽しめるかどうかはわかりませんが…( .. ))

金木犀の花やイチョウの葉を集めたりと、みんなにも秋を探してもらう機会を用意できたらと思います(*ˊᵕˋ*)♪

朝晩はすっかり寒い日が増えました

体調管理をしっかり行い 皆様も秋をお楽しみくださいね!

ではでは!

次回の投稿をお楽しみにヽ(*´∀`)ノ