梅雨目前…!?!?

みなさまこんにちは もうすぐ梅雨が始まりますね

外に出られない日がまた始まります(´-`)

ほーぷふるでは室内で楽しく過ごすために 室内での内容を充実させています♪

まずは先日の紙芝居の様子を チラッとお見せします٩( ‘ω’ )و


みんなしっかり座って見られました♪

お次は仲良し兄弟とひらがなのつみきで バランスタワー!!


とても器用にやっていました!

大きめのダンボールが余っていたのを すかさず見つけて被っていました(^-^)


ダンボールの中に入って遊んでいるのは だーれだ!?!?

お次はみんな大好き!バランスボール☆


ひっくり返らないか、職員はヒヤヒヤですが 本人たちはいつもニコニコ楽しそうです^_^;


バランスボールに乗りながら器用に 筒とパズルマットの端っこのヒモをフリフリ! 職員こんなことしたらステーン!と転びそう…子供の体幹って凄いですねᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

ようやく緊急事態宣言が解除され お外に出られるようになるかと思いきや まだまだ完全終息とはいかず…

もうすぐ梅雨もやってきて なかなかお外に出られない日々が続く様です…(._.)

室内での遊びや活動を強化し、みんなで頑張ってコロナウイルスと梅雨を乗り切りましょう!!!

ではでは!また次回の投稿を お楽しみにヽ(*´∀`)ノ