暑くなってきましたね!!

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

投稿が少し空いてしまい申し訳ありません^_^;

最近すっかり暑くなってきて デイでもおうちでもしっかりクーラーを入れてしまっています (まだ早いのかなぁと思いつつ( ´・・))

先日、ようやく首都圏でも緊急事態宣言が解除されて、一安心ですね!!

いつも通りの生活に戻るにはもう少し時間がかかりそうですが、またみんなと色々な所にお出かけできると思うと、今からワクワクが止まりませんヽ(*´∀`)ノ

今日はデイでの様子を少しだけ…!!


先日行った紙コップロケット♪

毎日毎日、室内遊びや、レク、工作、おやつ作りなども楽しんでくれて こちらも企画し甲斐があります(*´ ꒳ `*)


ひこうき〜びゅーん!!

室内で遊ぶだけでは、あまり疲れないようで、お子様がなかなか夜寝てくれない…などの保護者の皆様からのお話をよく耳にします…

デイの利用だけではなかなか難しいところがあるのかなぁとも思いますが、なにかいい遊びは無いものかと模索の毎日ですᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

できる限り公園へ遊びに行き、室内でも机を片付けて みんなで鬼ごっこをしたり、戦いごっこをしたり、もちろん活動予定に沿った活動や、お散歩などなどをして、楽しんで貰えるよう日々奮闘しています٩( ‘ω’ )و

6月から少しずつ学校が始まり、しっかり勉強し、遊び、またいつもの生活に早く戻れたらいいなぁと思うばかりです。