チョコクロワッサン作り〜

みなさまこんにちは!

先日冷凍のパイシートと板チョコレートを使ってみんなでクロワッサンを作りました〜ヽ(*´∀`)ノ


冷凍のパイシートを麺棒でコロコロ伸ばして フォークで穴を開けてくれました(^-^)


みんな上手〜(*•̀ᴗ•́*)👍


出来上がりが楽しみですね〜(*´ ꒳ `*)

みんな熱心にやってくれました\( ˆˆ )/

パイシートをデイで使うことがあまり無かったのですがみんな積極的に参加してくれて美味しいものが作れたので これを機に活用したいと思いました!


完成がこちら!!! 上手に出来ました☆ミ

小さなクロワッサンだったのでたくさん食べてくれました\( ˆˆ )/♪♪

学校がお休みで時間がある今の時期 おやつ作りに時間をかけられるため 普段の学校がある日には出来ないような少し難易度の高いものにも挑戦して おやつ作りの幅を広げています٩(。•ω•。)و

次はどんなおやつを作ろうかなぁと 活動予定表を作りながらウキウキワクワクしている職員たちです(•ө•)♡

見て頂いているみなさまも なにか ○○作りは簡単だよ〜などなど いいものがあれば教えて頂けるとありがたいです

ではでは、また次の投稿まで お待ちください٩(。•ω•。)و