楽しかったGW特集~♪

  • みなさん、こんにちわ。今年もGWは子ども達といろんな場所へお出かけをしたりしました。そんなGWを写真で振り返ってみましょう^^

IMG_3686

4月27日(土) 花畑前通公園へ♪ GWの初日は天気が良いスタートでした^^ みんなでぐるぐる回して楽しかったね。

IMG_3689

4月29日(月) さいたま青少年宇宙科学館へ♪ 館内はとても近未来的な展示多くおもしかったね^^

IMG_3724

4月30日(火)汐入公園へ 公園もGWで子ども達がいっぱい! それでも、すべり台や遊具の順番をしっかり守って遊べていました^^

IMG_3687

5月に入りました。気温も昼間は温かいというより、暑い、といったお天気になってきましたね。

IMG_3691

5月3(金) ガストでランチをしました♪ たまにはファミレスでご飯を!ということで。みんなで来るファミレス美味しいし楽しいですね^^ 連休ならではの活動予定です。

こうやって振り返ると、GWあっという間でしたね。そして、何気なく遊んでいる中でも、ちゃんと順番を譲っていたり、知らないお友達と遊びを通してコミュニケーションが生まれたり、と成長が垣間見ることができました。令和元年ステキなスタートでした^^