ベストショット!!

みなさま、こんにちは〜(*^^*)

今週はポカポカ陽気が多く 過ごしやすかったですね♪

先週末から今週初めにかけては強風でしたが みんなは元気いっぱい![子供は風の子]まさにその通りでした(๑º△º๑)

先週の土曜はそんな強風の中、緑の丘公園へ

寒すぎてガタガタの私の横でみんなは元気いっぱいでした(笑)


15:00 そろそろおやつ食べに行こー!と話していたのに 公園内でラジオ体操が流れ出し…みんな 体が勝手に動き出す…(笑)あるあるでしょうか…?( •︠ˍ•︡ )


風のおかげか雲が流れ、天気はバッチリ!展望台からの景色がとっても綺麗でした♪


みんな痛くないのかスタスタ歩いていきます( º^º; ) 軽いからなのか…悪い所がないからなのか…一緒について歩くと痛すぎて中々進めません(笑)

お店屋さんごっこでは、お友達が店員さん役になり、みんなでおもちゃのお金で好きなおやつを購入!!


悩む子やほぼ即決の子、好きなものを買えるだけ買う子などなど、性格によって全然買い方が違いました(*´ч ` *) 駄菓子屋さんのようで なかなかに懐かしい雰囲気…

剣道教室では、剣道経験者の職員が作法をしっかり教え、カッコイイみんなの姿が!!


黙想中のはずですが…|ω・)チラッ


力いっぱい取り組む姿は、いつ見てもたくましく、カッコイイものですね(*´`)


持ち方を教わってる後ろで さりげなく映り込み「いぇーい!!」真剣に取り組んでいても カメラを向けられていることに気づくとこのキメポーズ(笑)

先日行われた 3月生まれのお誕生日会では、ジューススタンド係をしてくれたおふたり(*’▽’*)♪


「入れすぎたら運びにくいよ〜」と声かけした数秒後…「入れすぎちゃった〜(´>∀<`)ゝテヘ」との声(笑)コップを覗くとパンパンに注がれたジュースが… 「気をつけて持つから大丈夫だよ!」とお友達が慎重に受け取り、運んでいました( ^_^;)


お友達がついでくれたジュースで乾杯!!

久々の風もなくポカポカな日には 近くの公園へ!


みんなのニッコニコなベストショット!どれもいい写真すぎて どれをアップしよう…(><)と頭を抱えてしまい… ほぼ採用してしまいました(笑)

本当にもうっ…素敵な笑顔続出で選びきれません!!(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


帰り道では、年下の子の手を取って歩いてくれる素敵なお兄さんを発見!!あれれ…? 私と手を繋いで歩く時より嬉しそう…?お兄さん、ありがとうございます(*´`)

そんなこんなで 今週ももうおしまい…

卒業、進級を控え、ソワソワと心配している子もいますが あと少しの今のクラスもしっかり楽しんで 素敵な新年度を迎えられるといいですね!

今回のベストショット集は、いかがだったでしょうか?.⸜(* ॑  ॑* )⸝.

来週も楽しい活動が盛りだくさん!

ぜひ、次回もお楽しみに〜ʕ•ﻌʔ