みなさま こんにちは!

今日は寒いですね:( ;´Д`;): .☃︎.’.°☽

この間までの暖かさが嘘のようです…

先日の暖かい日に 送迎のために子供たちと外に出ると いきなり「夜が遅いね!」と言われ…

…夜が…遅い…とは?と疑問いっぱいの私でしたが すぐに 「あー!!なるほど!」と納得!

日が長くなってきて 確かに夜が来るのが遅くなってきました(*•̀ㅂ•́)و✧

みんなの解釈や感受性には日々学ばせて頂いています( ̄^ ̄)ゞ

今日もニッコニコなみんなをチラ見せ|ω•˘ )


1人が乗っかって遊ぶと いつの間にか2人、3人…とどんどん増えていきます(๑_๑;)                        あっという間にたれパンダの出来上がり(笑)


ダンボールもなぜか被る… (¯―¯٥)                         狭くて暗いところが落ち着く という子が多いのかも…?大人の私でも秘密基地みたいでなんだか楽しくて 分かる気がします(笑)


先日は あいにくの雨空で公園に行けず…              ということで おやつを食べにガストへ!


ポテト、ピザ、ソフトクリーム‪!                          ニコニコで食べていました(•ө•)♡


公園は諦めて デイ周辺をお散歩へ みんなは元気いっぱいですが…                                                        実は職員は ヘトヘトでした(o´Д`)


鉛筆を削り! 色鉛筆もたくさんあるので地味に大変なこの作業…助かります(*´ч ` *)


紙芝居も興味津々! 集中して見られなくても この時間はみんな座って 見ている子の為に静かにしてくれています!偉い!!‎( ^> ̫ < )b

今週もニコニコたくさん!(*^^*)

まだまだ寒い日もありますので 体調管理をして 元気に過ごしてくださいませ!

ではまた来週もお楽しみに〜ʕ•ﻌ•ʔノ