今日はハロウィン!

みなさんこんにちは。今日はハロウィンですね。それではみんなの様子をお伝えします!


17日は10月生まれの誕生日会を行いました!


18日は茶道教室をしました。 抹茶美味しかったね!


19日はデイ内に飾るハロウィンカラーの輪飾りを作りました!


20日はサーキットトレーニングをしました。 バランスボールでジャンプ30秒頑張りました!


今回からの新トレーニングのはしご渡りをしました。 1個のハシゴ内での足踏みの繰り返しがみんな 難しかったようでした。


21日は都市農業公園に行きました。 コスモス畑綺麗だったね!


大好きなドーナツは美味しかったね!


最後はみんなでハロウィンのバルーンと はい!チーズ〜!

今回の投稿はこれで終わりにします。 次回の投稿もお楽しみに!