まだまだ厚い日が続いています。

みなさんこんにちは。10月に入ってもまだまだ暑い日が続いていて着るものも悩んでしまいます。それではみんなの様子をお伝えします!


9日は三郷のイトーヨーカドーにお出掛けしました。みんなハロウィンの仮装お似合い!


フードコートでおやつを食べました。 ポテトとたこ焼き美味しかった!


10日はビジョントレーニングをしました。 小学校から仲良しの2人は協力して数字を探して いました!


13日はお店屋さんごっこをしました。 好きなおやつがいっぱいだね!


14日は緑の丘公園に行きました。 展望台からの眺めは良かったね!


芝生でゴロゴロ気持ちいいな!


コスモス畑で記念撮影!

今回の投稿はこれで終わりにします。 次回の投稿もお楽しみに!