雪が降りましたね〜!

みなさんこんにちは!10日、13日の夜と雪が 降りましたね!雪が降って嬉しいような悲しいような職員でした。では、デイのみんなの様子をお伝えしたいと思います!


7日はアート工作でペットボトルキャップのこま 作りをしました。ペットボトルキャップに
色を塗り、爪楊枝を刺して完成です!


完成したものを使って遊びました ( ¨̮ )
みんな楽しそうに遊んでいました!


9日はクッキングでお好み焼き作りをしました。 キャベツなどを切ってみんなで頑張って作りました!


14日は2月生まれのお友達のお誕生日会をしました。「何歳になったのかなー?」と質問すると しっかりと年齢を答えることが出来ていました!


お誕生日会のゲームは、カルタ大会をしました。白熱した戦いをしており、みんな楽しんでいました!