2月になりました!

みなさんこんにちは!2月に入りイベントと 言えば節分ですね? では、デイのみんなの様子をお伝えしたいと 思います!


2月1日の室内レクは風船バレーをしました! みんな楽しんでいました(≧▽≦)


2月2日は剣道教室をしました。回数を重ねる内にみんな上手になりました!


2月3日は節分で新聞紙のボールで豆まき大会を しました。これで鬼は出ていったかな?


2月4日はウィンナーパイ・チョコパイ作りを しました。


パイ生地を麺棒で伸ばして中にウィンナーを 入れて包みました。みんな美味しそうに食べて いました!


5日は稲荷西公園で遊びました。 ブランコ楽しいねー!?


お姉さんは高い方のブランコで遊んでいました。怖くないよー!って笑顔で乗っていました!

今回の投稿はこのくらいで終わりにします。 次回の投稿もお楽しみに(≧ω≦)