暑いですね〜!

だんだん暑い日が増えてきましたね!先日は、ザーッと雨が降ってくる日もあり天候に左右されることが増え、過ごしにくい日が続いていますね。


アート工作での1枚です!花紙を丸めて下絵に貼り付けました。上手に貼り付けられていました。


その日に制作したひまわりと記念撮影をしました。


先日、6月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。今月のお誕生日会ではロールケーキではなくアイスとフルーツ乗せのデザートにしました。 みんな、美味しそうに食べてくれました!


レジのおもちゃにこの頃みんな、ハマっているらしく取り合いになってしまうことがありますが、みんなで交代しながら使っています!


9日は、お買い物練習に行き、同じ学校の4人で仲良くおやつを買ってきてくれました。


9日に買ったポテトサラダの材料を使って、ポテトサラダ作りを行いました。みんなも職員と一緒にハムやきゅうりを切るのを手伝ってくれました!


公園での日でしたが、暑かったらしく汗だくで遊んでいました!


デイのお友達のお家からもらったキャラクターの着ぐるみを着て、記念撮影をしました!2人ともよく似合っていました!


この日はおやつに食べに行こう!で、サイゼリヤに出かけました!今回は、ポテトとスパゲティを頼み、みんな美味しそうに食べてくれました!

今回の投稿は、これで終わりにしたいと思います。次回の投稿もお楽しみに!