ポカポカ☀

みなさまこんにちは!

投稿期間が空いてしまい 申し訳ありませんm(_ _)m

最近は日中はすっかりポカポカになって公園で遊んだりすると汗がダラダラのお子さんも増えてきました!

空を見ると雲も大きく見え始め夏が近づいてきたような気がしますねヽ(*´∀`)ノ

先日はお天気が良かったので みんなで公園に行きました♪

室内の活動も充実!


「箱の中身はなんだろな?」もみんなルールを守ってしっかり出来ました!

みんな 恐る恐る箱の中に手を入れ、何かを当てる回答役、前から見てヒントを出すサポート役に別れ、しっかりやっていました(*ˊᵕˋ*)♪

剣道教室では剣道経験者の職員に教えてもらい ただのチャンバラごっこではなく黙想などから徹底してやっています♪♪

4月から新しい子たちも増え、新しいほーぷふるですが さすが子供たちのコミニュケーション能力です!

言葉が上手ではない子も達者な子も職員がすこーし間に入り力を貸すとあっという間に仲良しです‪(*´꒳`*)

5月はポカポカで公園日和の日が多いので みんなに楽しく過ごしてもらえればな、と思います♪

それではまた次回の投稿をお楽しみに(⑅•ᴗ•⑅)