子供は風の子ですねん♪

みなさまこんにちは〜!!

すっかり春らしくなりましたねぇヽ(*´∀`)ノ

いつの間にか桜も蕾がムクムクと膨らんでいて驚きです(^ ^)

今日も先週から今週までの写真をチラッとご紹介!!

久しぶりにみさと公園へ行ってきました!

たくさん歩いたお友達 遊具で遊んでご機嫌のお友達(*´ω`*)

クルクル回る遊具にびっくりしてへっぴり腰になって怖がりながらやるお友達も…笑

ポカポカな公園でゆっくりのびのび過ごせたようです♪

先日 ほーぷふるオープン当時から使っていたみんな大好きバランスボールが割れてしまったので…

新しいバランスボールをせっせと膨らましています〜

2人で頑張って膨らましていましたが 1人がリタイア…お兄さん頑張って〜と横で休憩していました^_^;

そしてそして!白玉作り♪

白玉は何故か根強い人気があります^^*

美味しくできたようでよかったです!!

ではではみなさま また次回の投稿をお楽しみに(*’▽’*)♪