もう2月ですね〜!

昨夜から雨が降っていましたが、今日の朝になると雨が上がって綺麗な晴天になってポカポカになりました( ¨̮ )

今日は、先日行われた1月の誕生日会の様子をお載せしようと思います。


黒板の前で「はい!チーズ!」何歳になるの?と聞くと7歳!と教えてくれました(。・ω・。)


誕生日のおやつはいつものおやつと違って少し豪華になるのでこんな嬉しそうな顔です。


今月誕生日のお友達がみんなで記念撮影〜! みんな何歳になったのかな?


職員の手作りの誕生日カードを貰い、嬉しそうに中身を見ていました。周りの子も見せてー?誕生日カードの中身を見せてもらっていました。

今回の投稿は、このぐらいにしたいと思います2月に入りまだまだ寒い日が続き、緊急事態宣言を延長になり、息苦しい日々が続きますが頑張って行きましょう!

次回の更新もお楽しみに(≧▽≦)